当社テレアポ代行サービスを導入いただいた企業様の成功事例を紹介いたします。サービスはどのような成果が出たのかをご担当者様目線で漫画でお読みいただけます。
某人材派遣会社営業部の美由樹の悩み
「営業1本で専念したい」
東京都千代田区の某人材派遣会社営業部入社3年の美由紀は悩んでいました。それは、自分でできる営業量が少ないこと。アポを取り営業先に行き、戻ってきたらまたアポ取りの電話営業の繰り返し。効率も悪く、1人でできる事には限界もありなかなか契約を取るまでに至らない。何か効率のいい方法がないかと模索した結果・・・
大阪市某医療系専門学校総務部の牧野恵子の悩み
「作業量が多いけど、良い成果が出ないこと」
大阪市某医療系専門学校総務部のHP担当をしている牧野恵子。専門学校のホームページに資料請求が殺到、資料の発送業務で1日があっという間に終わってしまうことに悩んでいました。資料を発送するだけでは入学促進につながらない場合も多く、時間を有効に使用するには「テレアポ代行」を利用してみることに。その結果・・・
東京都港区ホームページ制作会社社長の小長井克彦の悩み
「営業専門の人材が常時不足していること」
東京都港区設立5年目のホームページ制作会社社長の小長井克彦は会議で話していました。メインのクライアントが倒産し新たにクライアントをみつけなければならない。「休眠客を中心に新規契約」と考えていたが、エンジニアやデザイナーばかりで営業専門のスタッフが不在していることに悩みます。そこで、ネット検索し見つけたのがテレアポ代行業者「ビズコール」でした。格安でしかもプロが営業してくれる、コスパも良いので頼んでみた結果・・・
東京都渋谷区設立12年目レンタルサーバー会社社長の桐生吾郎の悩み
「販促サービスを行ってもコストばかりかかり契約につながらない」
東京都渋谷区設立12年目レンタルサーバー会社社長の桐生吾郎は悩んでいました。設立当初は順調だったが、業界の市場変化もあり業績の停滞期間に陥っていること。利用料割引も無料試用期間も販促サービスとして打ち出したがコストがかかるばかり。効果的にアプローチできて、リスクも少なく、コストをかけないものはないかと悩んだ末に「テレアポ代行」というものをみつけました。試しに頼んでみることにしたら、驚きの変化が起きる!・・・
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